Celesco社製ワイヤ式リニアモジュールPT9600 のカタログを更新しました。

ワイヤ式リニアモジュールPT9600のカタログを更新しました。

このモデルはあらゆるロータリーセンサーを組み込むことが可能なエンコーダーモジュールです。

特に長距離の位置計測ではコスト軽減に繋がります。

メーカー側でセンサを組み込んで校正した状態でも提供可能なユーザーの要望に柔軟に対応できる製品です。

画像クリックで製品ページへリンクします。

Celesco社製ワイヤ式変位センサPTXシリーズカタログを更新しました。

PTXシリーズはOEM用のモデルで主に医療業界で使用されています。

計測範囲は0~50.8mmから0~2540mmまで対応。

CTスキャナーの長椅子の位置測定や胸部X線マシンのX線の高さなどを計測する為に使用されている代表的なモデルです。

写真をクリックするとCelesco社のワイヤ式変位センサのページへリンクします。

株式会社ユニメーションシステム社製アナログ多点コンパレータ MuWiC(ミューウィック)の取扱いをはじめました。

弊社取扱いのCelesco社のワイヤ式変位センサのオプションとして、「アナログ多点コンパレータ MuWiC(ミューウィック)」【株式会社ユニメーションシステム社製】の取扱いをはじめました。

1つのアナログ入力値をあらかじめ設定した8つの条件で判定し、結果を出力する装置です。

これにより、ひとつのセンサ複数のデータを管理できるようになります。

使用例

ローダーアンローダーエレベータの停止位置判定(PDF)